[kansaipm] jus-KANSAI での発表内容

IWAI, Masaharu css at geocities.co.jp
Tue Apr 18 10:02:31 CDT 2000

岩井です。

jus関西  UNIX探偵団での発表内容で僕が考えているものは

Kansai.pmについて
Perl Mongersについて
第1回のミーティングの内容

あたりです。
あと、Kansai.pmで近いうちになんらかのイベントなどを行う
予定がある場合はそれの案内というか紹介もしますので
何かやりたい方はMLで表明してください。

また、
>    会の紹介や入会用のフォームなどがある場合で、配布可能な物が
>    あれば、是非お持ち下さい。参加者数は、例年30〜40名くらいです。
とのことです。何かありますでしょうか?

いわい / css at geocities.co.jp