[kansaipm] jus-KANSAI での発表内容

IWAI, Masaharu css at geocities.co.jp
Mon Apr 24 20:09:38 CDT 2000

岩井です。

Subject: Re: [kansaipm] jus-KANSAIでの発表内容
Date: Wed, 19 Apr 2000 11:15:04 +0900
Tomohiro FUKUHARA <kroonyao at mail.goo.ne.jp> wrote:

>福原です.

こんにちは。

>そうですね,個人的には前回の感じで,またミーティングできれば
>良いと思います.
># 酒の席の話し合いでも良いかもしれませんが^^;

そうですね。
時期的には、5月中旬ぐらいでしょうか?

>簡単なチラシを作ってみたので見てもらえますか?
>http://kansai.pm.org/printable/jus.pdf   (PDF format, 96KB)
>http://kansai.pm.org/printable/jus.ps.gz (PostScript+gzip, 76KB)
>どちらも一緒です.

いつもありがとうございます。
拝見させていただきました。特に不具合が無ければ配布してよろしいでしょうか?
よろしければ、学校で50枚ぐらいプリントアウトして持っていきます。

いわい / css at geocities.co.jp