[kansaipm] jus-KANSAI関連の話

mutoh at mmove.info.nara-k.ac.jp mutoh at mmove.info.nara-k.ac.jp
Tue Apr 18 12:33:47 CDT 2000

武藤@家です.明日の教材ができあがらないっす(;-;)

At Wed, 19 Apr 2000 02:22:20 +0900,
IWAI, Masaharu <css at geocities.co.jp> wrote:
> ども。
> とりあえず宴会に参加しましょう :-)

そうですねぇ.日が決まって,予定が入ってなければ参加しますが…
# 参加できるかどうか分からんのに,駄目な日を指定するってのは…

> ありがとうございます。
> 武藤さんは、当日(26日)参加されるのでしょうか?
> # と、念のため確認させていただきます。

はい.息抜きです;p

> 参加費は、jus会員なら1000円、非会員なら2000円なのですが。
> # 発表者は参加費不要なのですけど。
> # Subject: [kansaipm] jus-kansai

わたし,jusの会員ですので.
# 今回予定されているUNiX探偵団の初代探偵の一人です(^-^;)

> また、僕はハード方面に疎いのでよくわからないのですが
> あたりはOKでしょうか?
> # ソフト方面も疎いという感じでもありますけど。

XGAまで出ませんが800x600は出ます.

> では、Magic Pointにします。
> 丁度いい機会ですし。

すごいいいですよん;p

> 「など」に含まれます =)
> Linuxを例に挙げたのは、僕がLinuxを使っているという理由だけで
> 他意はありません。
> # 使うというほと使ってませんけど。

僕はUNiXが無いと駄目な身体なのです;p
# でも,全然コミュニティーには貢献できてませんが.
武藤武士@情報工学科.奈良工業高等専門学校      mutoh at info.nara-k.ac.jp
  ・この文章はまるもじで書かれています            まるもじクラブ#24
  ・一日,1manual!! man-jpやってるよ(^-^;)