[kansaipm] Webページ更新

Tomohiro FUKUHARA kroonyao at mail.goo.ne.jp
Thu Apr 13 07:14:13 CDT 2000

福原です.

From: "IWAI, Masaharu" <css at geocities.co.jp>

> 岩井です。

おばんです.

> 常識的なサイズってのはないと思います。
> まあ、強いて挙げれば、様々なサイズを用意して選択肢を増やすことが
> 最善なのではないでしょうか。

そうですね.皆さんがお考えになる許容サイズって人によって答えが
異なるので,その中間を取ろうと思った次第です.

> 僕なんか、そもそもMS PowerPointやPDFの形式にすること自体に
> 意味があるのか?とか思ってしまうときもありますし。
> もちろん、それらの形式にするメリットもわかりますし、
> 用意されていたらとりあえず落として見てみますけど。

一つのアプリケーションに依存してしまう危険性も確かにありますね.
最近はプレゼン資料をHTMLで書く人もいますし^^.

jusの件,どうぞよろしくお願いします.
---
Tomohiro Fukuhara (kroonyao at mail.goo.ne.jp)