[kansaipm] Web ページ更新

IWAI, Masaharu css at geocities.co.jp
Tue Apr 18 10:11:32 CDT 2000

岩井です。

Subject: Re: [kansaipm] Webページ更新
Date: Thu, 13 Apr 2000 21:14:13 +0900
Tomohiro FUKUHARA <kroonyao at mail.goo.ne.jp> wrote:

>福原です.

ども。

>そうですね.皆さんがお考えになる許容サイズって人によって答えが
>異なるので,その中間を取ろうと思った次第です.

御意。

>一つのアプリケーションに依存してしまう危険性も確かにありますね.

です。
まあ、PDFあたりなら無難なのだとは思いますけど。

>最近はプレゼン資料をHTMLで書く人もいますし^^.

です。
第3回 XML開発者の日 in OSAKAでもそういう方がいらっしゃいました。
# しかも、自作のアプリケーションで作成されているし。
# こっちに出てたので第1回ミーティングに遅刻しました(^^;

>jusの件,どうぞよろしくお願いします.

了解しました。
ただ、某Iさんに金曜日に脅されてビビってます(半分嘘)。

いわい / css at geocities.co.jp