[kansaipm] Web ページ更新

IWAI, Masaharu css at geocities.co.jp
Wed Apr 12 10:32:59 CDT 2000

岩井です。

Subject: Re: [kansaipm] Webページ更新
Date: Tue, 11 Apr 2000 12:31:31 +0900
Tomohiro FUKUHARA<tomohi-f at crl.go.jp> wrote:

>福原です.お世話になります.

お疲れ様です。

># ちなみに,Webサイトに置くファイルってどのくらいのサイズまでが
># 常識的なサイズなんでしょう?

常識的なサイズってのはないと思います。
まあ、強いて挙げれば、様々なサイズを用意して選択肢を増やすことが
最善なのではないでしょうか。
僕なんか、そもそもMS PowerPointやPDFの形式にすること自体に
意味があるのか?とか思ってしまうときもありますし。
もちろん、それらの形式にするメリットもわかりますし、
用意されていたらとりあえず落として見てみますけど。

いわい / css at geocities.co.jp