[kansaipm] Webページ更新

Tomohiro FUKUHARA tomohi-f at crl.go.jp
Mon Apr 10 22:31:31 CDT 2000

福原です.お世話になります.

山本さんの資料を更新しました.↓のURLにあります.
http://kansai.pm.org/printable/yamamoto.pdf

変更点は,
・ファイルサイズを縮小(572KB)
・1ページ毎に出力
・背景の除外(PowerPointの印刷時,単純白黒印刷に変更)
です.

また,お気づきの点などありましたらご連絡下さい.
よろしくお願い致します.
---
福原 知宏 (tomohi-f at crl.go.jp)
# ちなみに,Webサイトに置くファイルってどのくらいのサイズまでが
# 常識的なサイズなんでしょう?