[kansaipm] Webページ更新

Tomohiro FUKUHARA kroonyao at mail.goo.ne.jp
Tue Apr 11 22:55:12 CDT 2000

福原です.

From: Takayasu Funaki <funaki at onkyo.co.jp>

> 舟木です。
>
> 見てみましたが、奇麗にできていましたね。
> あれだけ良くできているんであれば、高画質版は
> 要らなさそうです (^^

それは良かったです.^^)

> ありゃ、そうですか
> 貴重な資源を大事に使っていかないといけないですね  (^^
> ところで現時点で容量どのくらいなんでしょう?

kansai.pmで使っているのが4MBほどです.
Perl Mongersで共有している容量は788MBですから,
あまり容量は取れませんね.ではでは.
---
福原 知宏 (kroonyao at mail.goo.ne.jp)