[kansaipm] Web ページ更新

Takayasu Funaki funaki at onkyo.co.jp
Tue Apr 11 20:11:55 CDT 2000

舟木です。

On Tue, 11 Apr 2000 12:35:19 +0900
Tomohiro FUKUHARA<tomohi-f at crl.go.jp> wrote:

> From: Takayasu Funaki <funaki at onkyo.co.jp>
>
> 結局,画質を落した物をアップロードしました.
> 手元のプリンタで印刷してみたところ,特に気になる画質でも
> なかったので,そのままアップロードしました.

福原さん、お疲れさまです (^^

見てみましたが、奇麗にできていましたね。
あれだけ良くできているんであれば、高画質版は
要らなさそうです (^^

> quotaは切られてないようです.
> # でも,マウントされているディスク容量は厳しい様子です.^^;

ありゃ、そうですか
貴重な資源を大事に使っていかないといけないですね  (^^
ところで現時点で容量どのくらいなんでしょう?

=-=-
                                          Takayasu Funaki
                                       funaki at onkyo.co.jp