[kansaipm] Webページ更新

Tomohiro FUKUHARA tomohi-f at crl.go.jp
Tue Apr 11 21:39:53 CDT 2000

福原です.

From: mishima at momo.so-net.ne.jp

> 三嶋です。

どうも,お世話になります.

> それと、福原さんの資料がなぜか最後まで表示できませんでした。
> 最初のページは見ることができたのですが、途中でWindowsが
> ブルースクリーンを出して死んでしまいました。
> ちなみに、Win98SEとAcrobatReader 4.0です。

申し訳ありません.作成し直しました.

今度はどうでしょう↓.
http://kansai.pm.org/printable/fukuhara.pdf (483KB)
AcrobatReaderのバージョンは4.05aです.

PDFへの変換方法は山本さんの資料を作ったときと同じく,
一度,PowerPointファイルをPostScriptに落してから
Acrobat DistillerでPDFに変換しています.

> それから、山本さんの資料にTypoが残ってました。22ページに「SELEC文」
> てのが2箇所あります。

訂正しておきました.↓にあります.
http://kansai.pm.org/printable/yamamoto.pdf (521KB)

> 以上、いちゃもんばっかですみません。

いえいえ,ご指摘有難うございます^^.ではでは.
---
福原 知宏 (tomohi-f at crl.go.jp)