[kansaipm] Web ページ更新

Takayasu Funaki funaki at onkyo.co.jp
Mon Apr 10 20:23:10 CDT 2000

舟木です。

Tomohiro FUKUHARA<tomohi-f at crl.go.jp> wrote:

> 福原です.

お疲れさまです (^^

> サイズの方は,印刷用として図の画質を高く設定していたので
> 大きくなってしまいました.画質を落し,サイズを小さくします.
> 一枚ずつ,背景抜きでPDF化します.

高画質版と低画質版がどちらも用意されていると
いいのかもしれません (^^

ところでWebスペースにquotaって無いんですよね?
2メガくらいは大丈夫…ですよね…? (^^;;

=-=-
                                          Takayasu Funaki
                                       funaki at onkyo.co.jp