[kansaipm] Webページ更新

Tomohiro FUKUHARA tomohi-f at crl.go.jp
Mon Apr 10 22:35:19 CDT 2000

福原です.

From: Takayasu Funaki <funaki at onkyo.co.jp>

> 舟木です。
>
> 高画質版と低画質版がどちらも用意されていると
> いいのかもしれません (^^

結局,画質を落した物をアップロードしました.
手元のプリンタで印刷してみたところ,特に気になる画質でも
なかったので,そのままアップロードしました.

> ところでWebスペースにquotaって無いんですよね?
> 2メガくらいは大丈夫…ですよね…? (^^;;

quotaは切られてないようです.
# でも,マウントされているディスク容量は厳しい様子です.^^;
---
福原 知宏 (tomohi-f at crl.go.jp)