[kansaipm] Webページ更新

Tomohiro FUKUHARA tomohi-f at crl.go.jp
Mon Apr 10 05:56:21 CDT 2000

福原です.

From: Ito Shinichi <shinichi at astec.co.jp>

> 伊藤@アステック・ネットワークソリューションズです。
>
> 山本さんの資料ですが、
>     - ファイルサイズが大きい(ちょっとびびる)
>     - 1ページを表示するのに時間がかかる。
>     - 複数枚のスライドを1ページにまとめているので見にくい
>     - 背景がじゃま
> です。

なるほど,失礼致しました.
サイズの方は,印刷用として図の画質を高く設定していたので
大きくなってしまいました.画質を落し,サイズを小さくします.
一枚ずつ,背景抜きでPDF化します.

> せっかく Web に載せるのだから、もうちょっと見る人の事も
> 考えてください。

申し訳ありませんでした.また,何かありましたらご連絡下さい.
---
福原 知宏 (tomohi-f at crl.go.jp)