[kansaipm] jus-kansai

kikawa kikawa at osa.att.ne.jp
Mon Apr 10 10:07:56 CDT 2000

きかわです

"IWAI, Masaharu" wrote:

> 岩井です。

おつかれさまです。

> 僕は遅刻していったためほとんど参加してないので
> できれば最初から参加された方でお時間がある方がいらっしゃれば
> その方にお任せしようかと思います。
>
> で、どなたも都合がつかないならば、僕がやりましょうか。

ということで、誰も出ないので岩井さんにお願いしたいです
明日というか今日の4月12日にJUSに返事しないといけないことですしね

ついでに、岩井さんのねぎらいも兼ねてその日か、その週あたりに宴会
しませんか?>ALL

確か平田さん(ML管理者)もそろそろ関西に来ていそうな気がします。
平田さんの歓迎会も兼ねてね(^^;

都合が良い日を教えてください。
後場所も

    4月24日、25日、26日、27日、28日

きかわ    ×   ×   ○   ○   ○

場所  梅田  千里中央  京橋  その他
きかわ  ○    ○    ○    ○