[kansaipm] jus-kansai

IWAI, Masaharu css at geocities.co.jp
Mon Apr 10 11:37:46 CDT 2000

岩井です。

Subject: Re: [kansaipm] jus-kansai
Date: Tue, 11 Apr 2000 00:07:56 +0900
kikawa <kikawa at osa.att.ne.jp> wrote:

>きかわです

ども。

>ということで、誰も出ないので岩井さんにお願いしたいです

了解しました。
ただ、上記の通りなのでギリギリまで待ってみましょう。
# 別にやりたくないとかそういう訳ではありません。

>明日というか今日の4月12日にJUSに返事しないといけないことですしね

確かにそろそろ意思表示をしなければなりませんね。
# ただ、12日は明日 :-)

>ついでに、岩井さんのねぎらいも兼ねてその日か、その週あたりに宴会
>しませんか?>ALL
>
>確か平田さん(ML管理者)もそろそろ関西に来ていそうな気がします。
>平田さんの歓迎会も兼ねてね(^^;

ということで宴会しましょう。
# ねぎらわれるようなことはしてないですけど(^^;

>都合が良い日を教えてください。
>後場所も

以下、引用符がない方が嬉しいなぁ。
# と書いてみる。

    4月24日、25日、26日、27日、28日

きかわ    ×   ×   ○   ○   ○
いわい    ×   ○   ○   ○   ○

場所  梅田  千里中央  京橋  その他
きかわ  ○    ○    ○    ○
いわい  ○    ○    ○    △(*1)

*1:梅田あたりから交通費(片道)1000円以内

いわい / css at geocities.co.jp