[kansaipm] jus-kansai

IWAI, Masaharu css at geocities.co.jp
Thu Apr 6 22:24:18 CDT 2000

岩井です。

Subject: Re: [kansaipm] jus-kansai
Date: Fri, 07 Apr 2000 10:46:29 +0900
Tomohiro FUKUHARA<tomohi-f at crl.go.jp> さん wrote:

> 福原です.

ども。

> もし,よろしければお願いできますでしょうか?
>
> 紹介といっても顔合わせ程度の簡単な挨拶だと思います.
> とりあえず,第1回のミーティングの内容を紹介する形で
> お話すればよろしいのではないでしょうか.

僕は遅刻していったためほとんど参加してないので
できれば最初から参加された方でお時間がある方がいらっしゃれば
その方にお任せしようかと思います。

で、どなたも都合がつかないならば、僕がやりましょうか。

> お役に立つかわかりませんが,先日のミーティングのまとめを
> ↓に置いてあります.
> http://kansai.pm.org/Meeting/19Mar2000/index.html

ありがとうございます。

> きっと,他のグループとの交流があれば,Kansai.pmの活動にも
> 幅が出ると思います.どうぞよろしくお願い致します.

そうですね。
ということで、ミーティングの内容を話せる方募集。>ALL

いわい / css at geocities.co.jp