[kansaipm] Webページ更新

Ito Shinichi shinichi at astec.co.jp
Mon Apr 10 01:52:23 CDT 2000

伊藤@アステック・ネットワークソリューションズです。

From: Tomohiro FUKUHARA<tomohi-f at crl.go.jp>
Subject: [kansaipm] Webページ更新
Date: Sat, 08 Apr 2000 02:12:08 +0900
> 福原です.kansai.pm のWebページを(やっと)更新しました.
> http://kansai.pm.org/ にあります.
>
> 主な変更点は
> ・前回のミーティングの資料をPDFファイルで公開
>   (http://kansai.pm.org/japanese/papers_old/19Mar2000/)
>  - 山本さんと福原の資料を載せました.

山本さんの資料ですが、

    - ファイルサイズが大きい(ちょっとびびる)
    - 1ページを表示するのに時間がかかる。
    - 複数枚のスライドを1ページにまとめているので見にくい
    - 背景がじゃま

です。
# 2ページ見て諦めました。
# 他のは見てません。

せっかく Web に載せるのだから、もうちょっと見る人の事も
考えてください。

では。
----
伊藤真一 / Ito Shinichi / shinichi at astec.co.jp
(株)アステック・ネットワークソリューションズ
ASTEC Network Solutions, Inc.
〒112-0002 東京都文京区小石川 1-3-11 イトーピア小石川梅津ビル
Tel:03-5804-1893(代) / Fax:03-5804-1894