[kansaipm] jus-kansai

Tomohiro FUKUHARA tomohi-f at crl.go.jp
Thu Apr 6 20:46:29 CDT 2000

福原です.

From: "IWAI, Masaharu" <css at geocities.co.jp>

> 岩井です。

どうもお世話になります.

> 一応、その日は空いてます。
> kansai.pmの紹介はどなたも都合が付かないならやりますが、
> 15分も何したらいいのか全然想像もつかないのですが...
> そもそもあまりわかってないし。

もし,よろしければお願いできますでしょうか?

紹介といっても顔合わせ程度の簡単な挨拶だと思います.
とりあえず,第1回のミーティングの内容を紹介する形で
お話すればよろしいのではないでしょうか.

お役に立つかわかりませんが,先日のミーティングのまとめを
↓に置いてあります.
http://kansai.pm.org/Meeting/19Mar2000/index.html

きっと,他のグループとの交流があれば,Kansai.pmの活動にも
幅が出ると思います.どうぞよろしくお願い致します.
---
福原 知宏 (tomohi-f at crl.go.jp)