[Tokyo.pm] LL Saturday Program

MIYATA Yoichi yoh1 @ tokyo.pm.org
2003年 5月 22日 (木) 10:44:19 CDT

宮田です。Subject 変えました。

Thu, 22 May 2003 23:54:53 +0900, Tatsuhiko Miyagawa wrote:
Subject: Re: [Tokyo.pm] Re: 定例会しませんか??

> 私の話ですが、弊社公開のオープンソースフレームワーク Sledge (*1)等でもオブ
> ジェクト指向はバリバリつかっています。ということで差しつかえなければ
> OO の方で担当させていただきたい気もしてきました。この4言語
> (Perl,PHP,Ruby,Python)の中では一番立場が苦しいとはおもいますが ;-) 実
> 務で使っているので多少説得力はあるかもしれません。

大歓迎です。前回の例会のとき、前田さんがいらしたので、Tokyo.
pm の親分として、LL Saturday でも何か話してくださいよと依頼
していたのが始まりなので、Updateには弾さんが、OOには宮川さん
が立候補してくれたのは大助かりです。

まぁ最終的にはプログラム内容がもう少し固まってから、ご相談と
いうことになると思います。

で、以前、

> プログラム専用のMLに関しては、後日連絡させていただくことに
> なると思います。

と書きましたが、そのMLをなひさんが作ってくれました。私と同じ
ようにLLを手伝っているりゅうちさんと相談してからと思ったので
すが、りゅうちさんと連絡が取れないので、私のほうから連絡させ
ていただきます。

LLプログラム専用の ML ですが、多くの方が議論に参加されること
は望ましいのですが、イベント前にネタばれするのも何なので、こ
れまで Tokyo.pm の ML で、LLに協力いただけそうな方ということ
で名前の挙がっっている、岡部さん、小山さん、弾さん、早川さん、
前田さん、宮川さんに LLプログラム専用の ML への参加方法を別
途メールさせていただきます。

もちろん、LL Saturday のプログラムに関して積極的にご協力いた
だける方は大歓迎なので、上記以外の方でLLのプログラムに協力い
ただける方は、りゅうちさん、あるいは私まで連絡ください(この
MLで声をあげてもらってもかまいません)。

--
宮田洋一(MIYATA Yoichi) E-MAIL:yoh1 @ tokyo.pm.org