[Tokyo.pm] Re: LL Saturday Program

Keiichi Okabe k.okabe @ ntt-bb.com
2003年 5月 22日 (木) 19:09:16 CDT

岡部です.

From: "MIYATA Yoichi" <yoh1 @ tokyo.pm.org>
Sent: Friday, May 23, 2003 12:44 AM
Subject: [Tokyo.pm] LL Saturday Program

> LLプログラム専用の ML ですが、多くの方が議論に参加されること
> は望ましいのですが、イベント前にネタばれするのも何なので、こ
> れまで Tokyo.pm の ML で、LLに協力いただけそうな方ということ
> で名前の挙がっっている、岡部さん、小山さん、弾さん、早川さん、
> 前田さん、宮川さんに LLプログラム専用の ML への参加方法を別
> 途メールさせていただきます。

へい,了解しました.

ちなみに,「おれならこう書く」のパズルネタは何か決まりました?
brainfuck のインタプリタとか面白いかなと思ったんですけど.
    http://www.kmonos.net/alang/etc/brainfuck.php
とか参考になるかも.

スクリプト = アルゴリズム + データ構造

言語対決なら,アルゴリズムを一緒にしてデータ構造で勝負になる
だろうし,ひらめき対決なら,アルゴリズム勝負でデータ構造を統一
するだろうし.どっちを狙いにすると面白いでしょうね.
---
k.okabe @ ntt-bb.com   岡部 恵一
成功出於衆者、先知也、先知者、必取於人、知敵之情者也
          孫子 用間篇 第十三