[Tokyo.pm] Re: 定例会しませんか??

Tatsuhiko Miyagawa miyagawa @ edge.co.jp
2003年 5月 22日 (木) 09:54:53 CDT

宮川です。

Webページが公開されていますね。
http://ll.jus.or.jp/

At Sat, 17 May 2003 01:44:36 +0900,
MIYATA Yoichi wrote:

> みなさんからのご意見があれば、それをもとにご当人にアクセスで
> きるので、大歓迎です。

了解です。

> 主催は、Lightweight Language Saturday実行委員会ということに
> なっており、各コミュニティなどからイベントに賛同している人た
> ちで構成されています。

私の話ですが、弊社公開のオープンソースフレームワーク Sledge (*1)等でもオブ
ジェクト指向はバリバリつかっています。ということで差しつかえなければ
OO の方で担当させていただきたい気もしてきました。この4言語
(Perl,PHP,Ruby,Python)の中では一番立場が苦しいとはおもいますが ;-) 実
務で使っているので多少説得力はあるかもしれません。

*1) http://sl.edge.jp/

--
Tatsuhiko Miyagawa <miyagawa @ edge.co.jp>