[Tokyo.pm] Re: 特許とか気にしなくていい perl の暗号のモジュールってあるでしょうか?

T.P.S. 中川 yaemon @ alles.or.jp
2002年 3月 25日 (月) 02:55:51 CST

パイプ喫いの中川です。

	東芝の佐藤さんが
	03月25日17時33分に発信された
	「[Tokyo.pm] Re: [Tokyo.pm] 特許とか気にしなくていいperlの暗号のモジュールってあるでしょうか?」こと
	<001901c1d3d7$d86c7360$bd48dcda @ zaq.ne.jp>より

>  CPANにあるのだと以上にあげたのが問題ないと思われるものです

はい、チャチャ入れていいですか?

Crypt::Rot13  :-p  CPAN にあります

  のんびり過ごしても一日、あくせく過ごしても一日。まぁお茶でも一杯。
--
  中川 恒雄 ( T.Nakagawa )         mailto:yaemon @ alles.or.jp
                                   http://www.alles.or.jp/~yaemon/