[Tokyo.pm] Re: jus勉強会2/27, 3/2

Tatsuhiko Miyagawa miyagawa @ edge.co.jp
2002年 2月 27日 (水) 01:13:03 CST

宮川です。

KAWAI,Takanori <GCD00051 @ nifty.ne.jp> wrote:

> Inlineについては、
> 「ほーら、こんなに簡単でしょ?」っていう程度の話しか...(^^;
> マシンがWindows(コンパイラなし)なんで、実際には動かせませんけど、
> CプログラムとXS、Inline::CでCの関数呼び出したら、
> スピードとして変わらなかったよんなんて話をしようと思っています。
> #って、ほとんどネタをばらしているような。

ちょうど Inline のMLが盛り上がっていて、面白いです。
Inline::HTML と Inline::SQL だそうな。

--
Tatsuhiko Miyagawa <miyagawa @ edge.co.jp>