From: "KOSHIBA Takahiro" <takahiro.koshiba @ uis.co.jp>
To: <tokyo-pm-list @ happyfunball.pm.org>
Sent: Wednesday, February 27, 2002 1:16 PM
Subject: Re: [Tokyo.pm] Re: jus勉強会2/27, 3/2

> 小芝@UISです。
(中略)

> Inline の話が聞けるかと思って楽しみにしています。
>
> C のライブラリを Perl で包むために、今のところ SWIG を使っているの
> ですが、そろそろ Inline の適用を考えてみようか、と。
Inlineについては、
「ほーら、こんなに簡単でしょ?」っていう程度の話しか...(^^;
マシンがWindows(コンパイラなし)なんで、実際には動かせませんけど、
CプログラムとXS、Inline::CでCの関数呼び出したら、
スピードとして変わらなかったよんなんて話をしようと思っています。
#って、ほとんどネタをばらしているような。

今、SOAPの実演販売をしようとしていて、ちょっとはまっています。(^^;;;

川合 孝典 (Hippo2000)
   DBI日本語メーリングリスト管理人、Kansai.pm所属
   kwitknr @ cpan.org GCD00051 @ nifty.ne.jp
   http://member.nifty.ne.jp/hippo2000
   http://www.hippo2000.net/
「Perlを256倍使うための本 DBI編」 3/14発売予定(^^)