[Tokyo.pm] jus勉強会 2/27, 3/2

2002年 2月 26日 (火) 06:00:34 CST

  りゅうちです

> また、3月2日(今度の土曜日です)、四谷丸正ホールで、jus勉強会があります。
> 台場圭一さん(笑)がXMLやSOAP::SOMについてしゃべってくださいます。
>
> 私はこっちは受講します(近いので)。

  あ、私も参加予定です。 まだ申し込んでいませんが...

> 事前申込のしめ切りが過ぎてしまうかもしれませんが、
> 謎の情報源によると、席は十分確保できそうです。

  はい、私も知っているけど... 充分に余裕がありそうですね...
  # やっぱり 土曜ってのは 集まらないのでしょうか...

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi@[ryuchi|fmclub|bsdclub|inet6].org>