[Tokyo.pm] Apocalypse 2

maeda @ tokyo.pm.org maeda @ tokyo.pm.org
2001年 5月 5日 (土) 07:02:05 CDT

前田です。

今、Apo 2を読んでます。
すげえ面白いんですけど。

Perl6に関して本を書こうって人は今から読んどくといいですよ。Camel
4th Ed.が出るまでにはまた時間がかかるでしょうから、その合間をぬっ
て売上が期待できるでしょう。
# 「Perlの国へようこそ、Perl6対応版」の出番か(笑)

本当は本を書く人だけじゃなくていろんな人に読んでもらいたいです。
でも日本語に訳すとなると多大な労力が要るし、
その間にLarryはどんどんApoを出してくるだろうしなあ。

Pythonを指して「a maze of twisty little whitespace, all alike.」
などと揶揄してますが、訳す人は元ネタがわかんないといけないし。
私のわからないパロディーもいっぱい入ってるんだろうな。

 前田 薫    maeda @ tokyo.pm.org   75t 170km/h   AFC50  O \*oo*/ "  LG+ LG+
 Tokyo.pm  http://tokyo.pm.org   HeatSink 15   LRM10   .=X ̄X=.   LRM10