[Tokyo.pm] はじめまして

Shinya Hayakawa hayakawa @ a-sol.co.jp
2001年 5月 5日 (土) 02:23:17 CDT

みなさま始めまして。早川と申します。
実はだいぶ前に参加していて、挨拶もしないまま
自動退会してしまいました (^^;;; すみませんでした。
改めて宜しくお願い致します。

Perl は perlguts がボロボロになるまで持ち歩くくらい好きです。
言語オタクなので色々なプログラミング言語が好きなのですが
やっぱり Perl は特別です!

仕事はPC系、Web系のアプリ開発が主なのですが
最近「ソフトウェアの未来」を読んで感化されてます。

YARPC にも参加申し込みをさせて頂きました!
なんか支離滅裂な文章になってしまいましたが (^^;
どうぞよろしくお願いします。

--
SH
hayakawa @ a-sol.co.jp