[Tokyo.pm] tokyo.pmのロゴ

こんばんは、吾一@パソコンの電池が切れてる、です。

ごめんなさい、この一つ前に出したメールのタイムスタンプが
2000年1月になってます。

Kenji Watari wrote:

> 皆さんこんにちは。
>
> オライリーのwatariです。
>
> 例会でも話の出ました、ラクダのロゴの件ですが、
> USの担当者から返事が来ました。
> (稚拙な英語なので返信もらえないかとびくびくしてたんですが、よかったです)
>
> やはりTMマークが必要みたいですね。
> USの担当者には、新しいTMマーク入りのやつができたら
> 見せるからと返信してあります。
>
> 前回のデザインのラクダの下あたりに、TM入れてもらえますでしょうか?
>
> それではよろしくお願いします。

宮田さん、渡里さん、お疲れ様でございます。

それでは、各デザインをお作りになられた、皆様は、
「TM」マーク入りのデザインをもう一度お願いできますでしょうか?

PS
例会でチラっと出た話題ですが、PMのTシャツは
「申し込んでから一週間音沙汰なし」で、
「不安になったのでメールで催促」したら、
6日で到着しております。

WEB上から注文した後に急いでいる事をメールで知らせれば、
一週間前後で到着するのではないかと思います。

E-mail  goichi @ mb.kcom.ne.jp