[Tokyo.pm] win32-perl-j mailing list archive

2000年 3月 22日 (水) 10:10:26 CST

  りゅうちです

> mailing list archiveですが、
> activestate社に一言断ったら、
> 一般公開してもよろしいでしょうか?

  すみません、ちょっと話しが見えていませんです (^^;
  一般公開したいのは どのリストの話しですか??
  activestate社が関係している リストなんでしょうけど...

  # もしかして この tokyo-pm-list なんでしょうか??

  対象のリストが 私がわかっていないので いままでの経験上の一般論的
なことを言うと その MLに投稿された記事は 投稿者が権利を保有している
と考えることができ、 過去のメールを公開するには 過去全ての投稿者に
対して 公開の是非を確認し、拒否されたメールは 公開しない様にしなけれ
ばなりません。

  MLの運用元が OK と言ったから という理由で過去のメールを公開すると
トラブルになる可能性があります。

> それと更新を自動化したいのですが、龍池様、
> メーリングリスト受け取り用のメールアドレスを
> 一つ用意して頂けないでしょうか?

  ふぅ すみません、やりたいことが よくわかりませんです (?_?)