[Tokyo.pm] win32-perl-j mailing list archive

2000年 3月 22日 (水) 22:18:17 CST

  りゅうちです

>   すみません、ちょっと話しが見えていませんです (^^;
>   一般公開したいのは どのリストの話しですか??
>   activestate社が関係している リストなんでしょうけど...

  あぁ Subject: に書いてありましたね... win32-perl-j のことなんですね

  win32-perl-j は 眺めているだけ (subscribeされていても 内容は読んで
いないに等しい (^^;;) なので その ML内で合意が取れているのでしょうか?

  ML のポリシー というのは ここ tokyo-pm-list のことだと思っていたし、
公開するのは ここで集めた one liner のことが対象とだと思っていました
ので activestate社のことが出てきたので  わからなくなっていました。

>   ふぅ すみません、やりたいことが よくわかりませんです (?_?)

  これは 依然わからず... (?_?)

  goichi @ tokyo.pm.org の他にも メールアドレスが欲しいのでしょうけど
goichi @ tokyo.pm.org との違いは??
  設定するのは 全然構いませんが、目的がわからないので...

  foo-bar @ tokyo.pm.orggoichi @ mb.kcom.ne.jp とか または 別のどこ
かに転送したい ということだけなんでしょうか??