[Tokyo.pm] win32-perl-j mailing list archive

2000年 3月 22日 (水) 09:33:15 CST

こんばんは、吾一です。

mailing list archiveですが、
activestate社に一言断ったら、
一般公開してもよろしいでしょうか?

それと更新を自動化したいのですが、龍池様、
メーリングリスト受け取り用のメールアドレスを
一つ用意して頂けないでしょうか?

今の所、指定のメールアドレスからcronで
毎晩持ってくる事しか思いつかないのですが、
それとも、もっとスマートな方法はありますでしょうか?

特に反対意見がありませんでしたら、

activestate社にメール
 ↓
一般公開
 ↓
しばらく様子を見る
 ↓
他のメーリングリストもアーカイブする。
 ↓
ワンライナーcgiの公開

って順番でやっていこう思っています。

ワンライナーcgiはもうちょっとWebサイトが
メジャーになってからの方が良いかと思い、
優先度を下げています。
(5月以降になると思います。)

E-mail  goichi @ mb.kcom.ne.jp