[Tokyo.pm] reminder

Tomoaki SATO tomo @ design.toshiba.co.jp
2000年 6月 15日 (木) 10:08:05 CDT

こんばんは 佐藤です。

From: harada goichi <goichi @ mb.kcom.ne.jp>
Subject: Re: [Tokyo.pm] reminder
Date: Thu, 15 Jun 2000 23:37:52 +0900

> 佐藤さんのご報告に進展があまりないとありましたが、

最近、進展がありました。:-)

> Ruby workshopの方はもう開催日程が決まっておられるのでしょうか?

まだまだ、全然決まっていません。今、検討しはじめた段階です。「YAPCと
Ruby workshopの共催」、「Linux conferenceに相乗り」、「Ruby workshop単
独開催」をそれぞれ具体的に検討してみてどれが一番現実的なの考えようとし
ております。

いろいろな可能性があるのだけれど、どれも具体的ではないので、具体化可能
なところから検討をはじめようというスタンスです。

> それと、機会があったらYAPCに何か出展しようと
> 考えている方はおられますか?

まだ、中身の検討まではいたっていないというところが正直なところです。
私個人としては、共催が面白いとは思ってはいるのですが^^;

> 自分はアイディアは一つあるんですけど、
> 実現できるかちょっと未定なので、
> 相乗りも考えております。

是非是非アイデアをお聞かせ下さい。

----
Tomoaki SATO / tomo @ design.toshiba.co.jp
TOSHIBA DESIGN CENTER