[Tokyo.pm] reminder

2000年 6月 18日 (日) 13:42:54 CDT

こんばんは、吾一です。

えーっと、お待たせしました、名刺デザイン投票フォームです。
皆様のご投票をお待ちしております。
http://tokyo.pm.org/event/meisi_form.html

投票期限は一週間でよろしいでしょうか?

Tomoaki SATO wrote:

> 是非是非アイデアをお聞かせ下さい。

うっ、突っ込まれると予想していなかったのでちょっと焦ってます。(^^;
まだ、全然まとまっていなのでもう少しお待ちください。

Tetsuya Ryuchi wrote:

>   りゅうちです
>
>   もう 6月も のこりわずか... 6月の例会は 開催されずじまいになりそう
> ですね...

そうですね。
個人的には毎月でなくて、今くらいのペースでも良いのではと思っています。

# グルメなお店が毎月だと経済的に辛い時がありますので。(^^;

E-mail  goichi @ mb.kcom.ne.jp