[Tokyo.pm] reminder

2000年 6月 15日 (木) 09:37:52 CDT

こんばんは、吾一です。

maeda @ tokyo.pm.org wrote:
> 前田です。
> ところで名刺デザインをO'Reilly本社に見せる話ってその後どうなりま
> したっけ。

あっと、私が投票CGIを作る事になっていてそこで止まっています。
自分に色々と言い訳してサボッておりました、申し訳ないです。
今週末にやります。

> Computer Todayの隔月連載の話もありました。どなたかActivePerlを
> WindowsとLinuxにカンタン導入ってな話を書きませんか。PPMの使い方
> とか。
> その後は多分、Tkとか5.6+utf8とかYAPCとかいろいろ話題は続けられる
> と思います。

個人的に読みたい物としては「Perl5.6への移行の薦め」です。
5.6で色々と新しい機能が追加されましたが、
個人的には、まだ5.005 + jperlが主力でして、
5.6は実験的にしか使っていません。

Perl5.6の新機能を有効に使えばこんなに幸せなんだ!!
これを知ったら、もう5.005には戻れないぞ!!!

って具体例がわかるような記事が読みたいなぁ、と思っています。

> YAPCの日程決めなきゃねえ。

佐藤さんのご報告に進展があまりないとありましたが、
Ruby workshopの方はもう開催日程が決まっておられるのでしょうか?

それと、機会があったらYAPCに何か出展しようと
考えている方はおられますか?

自分はアイディアは一つあるんですけど、
実現できるかちょっと未定なので、
相乗りも考えております。

E-mail  goichi @ mb.kcom.ne.jp