[Tokyo.pm] Re: Fw: Perl について

1999年 12月 15日 (水) 08:03:24 CST

きわもぽ wrote:

> なぎさです。
> きわもぽさんからのメッセージをお預かりしています。
> ----

> ふと思ったけど、メンバ共用の日記鯖ID取得して
> 使うってのもアリかも。
> ちうか速波では内部的にそうやって簡易スケジューラとして
> 使ってマフ。
> 一度設定した予定の日付を変更するのが難しいのがアレだけど。

了解です。
「リンク集」と「例会案内/出欠管理システム」はOKって事ですね。

では僕も出来る事からって事でTシャツと帽子応募のCGI書きます。
でも、受け渡し方法はどのような方法を考えておられるんでしょうか??
住所や電話番号って必須ですか?
それとも例会で手渡し??

Ps
岡部さんがおしゃっているようにppmを置くのも良いアイディアだと思います。

E-mail  goichi @ mb.kcom.ne.jp