[Tokyo.pm] Re: Fw: Perl について

きわもぽ kiwamoto @ fastwave.gr.jp
1999年 12月 14日 (火) 21:53:23 CST

なぎさです。
きわもぽさんからのメッセージをお預かりしています。
----

>あーそだ、例会案内/出欠管理システムは欲しいのう。

ふと思ったけど、メンバ共用の日記鯖ID取得して
使うってのもアリかも。
ちうか速波では内部的にそうやって簡易スケジューラとして
使ってマフ。
一度設定した予定の日付を変更するのが難しいのがアレだけど。

まぁ謎事情で(苦笑)、pm鯖をいじるのは
わし的には年明けてからになるかなー。
日記鯖ならすぐ処理できるけど。

#↓む? なんだこれは?
#http://www2s.biglobe.ne.jp/~inaho/patent21.htm
#33番がいわゆる「HIDETO」

 (((( ∞ きわもぽ
  |( ▽  / | Diary:  http://www.fastwave.gr.jp/diarysrv/kiwamoto/
 J nanase し