[Tokyo.pm] Re: Perlについて

OKABE, Keiichi okabe @ isl.ntt.co.jp
1999年 12月 12日 (日) 21:04:54 CST

岡部です。引っ越しは無事に終了しました。 (^^)

From: <maeda @ src.ricoh.co.jp>
To: <tokyo-pm-list @ happyfunball.pm.org>
Sent: Friday, December 10, 1999 4:23 PM
Subject: Re: [Tokyo.pm] Fw: Perlについて

> 岡部さん> 岡部です。こういうのが来たんですが、 Tokyo.pm で
> 岡部さん> やってみるっていうのはいかがでしょう。
>
> いいですねえ。やりたいですねえ。

私にメールを送られた、松原@日経バイトさんもこのメーリングリストに
加わられたようですから、詳しいことは直接教えていただくとして…、

> (2)〜(4)は今年jus勉強会とまつりで講義したものをベースにちゃっちゃっ
> とできそうですね。どれも2〜4ページでまとめるのはちとつらいかもし
> れない。

「(4) XMLとPerl」 は私が立候補します。新しいネタを考えてみるつもりです。 (^^;

> ん〜。ん〜。正月休みを使うのかな。

Y2Kで大騒ぎにならないといいなぁ〜
---
okabe @ isl.ntt.co.jp   岡部 恵一  NTT PF研
成功出於衆者、先知也、先知者、必取於人、知敵之情者也
          孫子 用間篇 第十三