[kansaipm] イベントネタ

IWAI, Masaharu iwai at alib.jp
Sun Apr 4 12:37:12 CDT 2004

岩井です。

4/3 は花見に行ってました。しかも Ruby 系で(^^;

On Sun, 04 Apr 2004 10:42:00 +0900
Subject: [kansaipm] イベントネタ
Yasushi Nakajima <nakajima at netstock.co.jp> wrote:

> ・研究発表的なセミナーばかりでなく、勉強会的あるいは講習会的なセミナーも
> よいのでは
>  KOFでも、「仕事でPerlを使わなくてはいけなくなったが身近にわからない点
> を聞ける人がいなくて」という人が結構Kansai.pmのブースに来てくれましたの
> で。
>  問題は講師ですね。

もっと問題は会場です。パソコンっていりますよね?

>  イベントに向けてアンケートを取ったらどうだろう。日本人はどんなモジュー
> ルを使っているのか。→アンケートに答えると何かメリットがないと集めるのは
> 難しいか?

まあ、メリットなくてもそれなりには集まると思います。

--
いわい