[kansaipm] イベントネタ

argrath at ub32.org argrath at ub32.org
Mon Apr 5 15:37:00 CDT 2004

 白方です。花見当日は疲れて寝てました(^^;)

<20040404101723.0EE7.NAKAJIMA at netstock.co.jp>の記事において
nakajima at netstock.co.jpさんは書きました。

 これはまさにwikiがぴったりではないでしょうか?
 1ページ1モジュールという感じで。

 「ばよえ〜ん」			白方 健太郎			     --
				mailto:argrath at ub32.org
				http://argrath.ub32.org/