[kansaipm] 【案内】花見+イベント企画+宴会

hayashi at pa-net.jp hayashi at pa-net.jp
Sat Apr 3 20:10:18 CST 2004

はやしです。

みなさんお疲れさまー

松坂屋は、閉店セールと重なり混雑してましたね。

>  MUSASHIのマスコットの話。酔った頭で「武蔵→小次郎→ツバメ返し→ツバメ
> だ!」と口走った私でしたが、後から考えてみるとこれはなかなかふさわしいか
> も。MUSASHIは大量のデータから素早くパターンを見つけてきてくれる。ツバメ
> は広い大空を素早く飛び回って虫を捕まえて巣へ運ぶ。これはなかなかピッタリ
> じゃないでしょうか。自画自賛。

つばめはよいですね。

高速なイメージは国鉄の特急でも取り入れられてたはずですし。

# XMLの検索アイデアのお話おもしろかったです。

また近江八幡で^^