[kansaipm] 【案内】花見+イベント企画+宴会

HIGUCHI Chihiro fb9c-hgc at asahi-net.or.jp
Sat Apr 3 20:21:37 CST 2004

樋口です.

昨日はどうもお世話になりました.

From: Yasushi Nakajima <nakajima at netstock.co.jp>
>  データベースの話の中で出た、Cache(eの上に´が付きます)ですが、次の
> URLです。無償の評価版があります。医療関係などで実績もあるらしいです。
>
> http://www.intersystems.co.jp/

どうもありがとうございます.私も昨日帰宅してから「cache database」で
サーチして同サイトを見付けました.動作環境に openVMS とありましたので,
わりと古くからあるシステムなのかと思いました.