[kansaipm] 【案内】花見+イベント企画+宴会

Yasushi Nakajima nakajima at netstock.co.jp
Sat Apr 3 19:17:02 CST 2004

 はやしさん、幹事ありがとうございました。アウトドアでブルーシートを広げて…
はKansai.pm初。今年も花見が出来て良かったです。次は近江八幡の水郷巡りら
しいので、それも楽しみです。

 データベースの話の中で出た、Cache(eの上に´が付きます)ですが、次の
URLです。無償の評価版があります。医療関係などで実績もあるらしいです。

http://www.intersystems.co.jp/

 MUSASHIのマスコットの話。酔った頭で「武蔵→小次郎→ツバメ返し→ツバメ
だ!」と口走った私でしたが、後から考えてみるとこれはなかなかふさわしいか
も。MUSASHIは大量のデータから素早くパターンを見つけてきてくれる。ツバメ
は広い大空を素早く飛び回って虫を捕まえて巣へ運ぶ。これはなかなかピッタリ
じゃないでしょうか。自画自賛。

--
Yasushi Nakajima <nakajima at netstock.co.jp>