[kansaipm] Re: 関西O+Fで販売したCD-Rで。。。

HASHIMOTO Keisuke ksk at be.to
Thu Apr 10 12:13:53 CDT 2003

こんにちは、はしもとです。

"akiba" <akiba at rr.iij4u.or.jp> wrote:
> 関西O+Fで販売したCD-Rの在庫分、チェックしました。
> 薄型CD-R2枚にエラーを見つけました。
> とすると、8枚が売れたのかな?

うう、やっぱりエラーになってましたか…。

> ところで、交換の希望ありました?
> 在庫分、このまま朽ち果てるのももったいないですし、
> 交換は、とりあえずは在庫分を送ることにすれば
> どうでしょうか。
> 送り先など知らせていただければ、私のほうで
> 送っときますよ。

今のところ、まだWebサイトに告知文が掲載されていないことも
あってか、交換依頼はありませんです。

# すみません、Webサイトへ告知文の掲載をお願いします。
#   <更新できる方
# もしFTPのアカウントをもらえるのならば自分で作業します。

交換依頼があったときには、在庫分から送っていただけると
助かります。そのときにはお願いいたします。

--
橋本 敬介  - HASHIMOTO Keisuke -
mailto:ksk at be.to