[kansaipm] Re: [kansaipm] 関西O+Fで販売したCD-Rで。。。

akiba akiba at rr.iij4u.or.jp
Wed Apr 9 14:28:45 CDT 2003

秋葉です。

関西O+Fで販売したCD-Rの在庫分、チェックしました。
薄型CD-R2枚にエラーを見つけました。
とすると、8枚が売れたのかな?

正常分の在庫は、厚型4枚、薄型6枚です。

ところで、交換の希望ありました?
在庫分、このまま朽ち果てるのももったいないですし、
交換は、とりあえずは在庫分を送ることにすれば
どうでしょうか。
送り先など知らせていただければ、私のほうで
送っときますよ。