[kansaipm] 【OF2002】《要返信》ActivePerl どうする?

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Thu Nov 28 07:03:24 CST 2002

三嶋@難波です。

藤井さん、川合さん、中島さん、ご意見ありがとうございます。

そうですね。残念ですが、今回は ActivePerl 外しましょう。
藤井さん、すみませんが CD イメージからも抜いといてください。

私自身もまだ合意文書の文面を読み切れていないですし、やはり読み切れずに
サインする度胸はありません。
# ソフトウェア利用許諾の文面を読まずに「同意する」ボタンを押すことは
# 時々ありますけど。(^^;

今後 ActiveState との合意文書にサインするかどうかは、もう少し時間をか
けて検討することにしましょう。3周年記念イベントなら、今まで通り文書な
しでいいのかなあ。それとも、例外なく文書を取り交すことになったのか...。

ほんじゃ、今回はやめときますという方向で返事書きます。
ついでに、3周年のことも打診しておきます。

# 明日は朝6:33発ののぞみで東京へ行って、
# 夜21:13に新大阪に帰って来てから飲み会です。わはは。
# ですんで、今晩じゅうに書けなかったら明後日になりそうです。
# 急ぐ話じゃなくなったから、いいですよね。