[kansaipm] 【OF2002】《要返信》ActivePerl どうする?

Yasushi Nakajima sey at jkc.co.jp
Wed Nov 27 19:05:39 CST 2002

 川合さんの意見に賛成です。

 契約を結ぶには時間が足らない。

 また、少なくとも光やADSLな人にとってはActivePerlをActiveStateのサイト
から取ってくること自体はそんなにストレスではなくなってるでしょう。その際
の最小限の英語もダメとか、モデムでダイアルアップという人も考えれば、CDに
入ってるのはもちろん有意義なのですが。

 ActivePerlをあきらめてもこのCDの価値がそう下がることはないと私は思いま
す。川合さんも言うように他にないコンテンツの充実に力を注ぐべきでしょう。

中島 靖