[kansaipm] 【OF2002】実行委員会から資料が届きました

KAWAI,Takanori GCD00051 at nifty.ne.jp
Thu Nov 28 05:30:43 CST 2002

川合孝典@バッジ職人です。

本日、郵便でブースの配置などの資料が届きました。
現地(産創館)の利用方法なども入っています。これについては
今度の打ち合わせのときにもって行きます。
もう一つ、社名板についてのメールも来ましたので、転送します。

ここから---------------------------------------------------

出展者各位

関西オープンソース+フリーウェア実行委員会の石井です。

先日お送りした資料(05jyuki.txt)内の社名板について
間違いがありましたので訂正させていただきます。

ケース外形  幅900mm×高さ150mm
内部パネル  880mm×107mm×5mmの発砲スチロールパネル
透明窓    700mm×100mm (幅は湾曲部を除く)

が正しいサイズとなります。
880mm×107mm程度の社名・団体名を印刷した紙をご用意いた
だきますと、真中の700mm×100mmが表示されるようになります。
ご連絡が遅くなり、申し訳ございませんでした。

また、先日のメール送付時にご案内させて頂きました以下の
資料を、27日に速達にて送付させていただきました。

* 3F平面図(出展者の名前入り)
* マーケットプラザの使用方法
* 産業創造館のパンフレットより抜粋
* 大阪産業創造館におけるインターネット利用について
* ブースイメージ
* 出展概要(main.txt)
* 出展要項(搬入搬出:04hannyu.txt)
* 出展要項(什器:05jyuki.txt)
* 出展要項(その他:06misc.txt)

発送が遅くなりご迷惑をおかけいたしました。重ねてお詫
び申し上げます。

---
関西オープンソース+フリーウェア実行委員会
展示担当 石井 壮介
info at of.good-day.net

川合 孝典 (Hippo2000)
   DBI日本語メーリングリスト管理人、Kansai.pm所属
   kwitknr at cpan.org GCD00051 at nifty.ne.jp
   http://member.nifty.ne.jp/hippo2000、http://www.hippo2000.info/
perldocの日本語化ならperldocjp:もちろん参加者募集中!
  http://sourceforge.jp/projects/perldocjp