[kansaipm] Re: 2周年記念イベントを振り返って

Kiyoka Nishiyama kiyoka at netfort.gr.jp
Tue May 14 10:34:50 CDT 2002

kiyokaです。
イベント良かったですね。

From: Yasushi Nakajima <sey at jkc.co.jp>
Subject: Re: [kansaipm] 2周年記念イベントを振り返って

> ○ライトニングトーク
>
> ・例外は認めない
>
>  司会は5分すぎたらベルを鳴らして、すぐに終わってもらう。例外を認めない
> ことが大切かと。

僕の時にベルが鳴ったのに話を続けてしまいました。失礼しました。
「あと30秒で終るので待って」という感じでした。

練習では5分ちょうどだったので、ヤバイかなと思っていました。
やはり前で話すには余裕が必要だなと改めて感じました。

もし、ライトニングトークの機会があれば別のネタでやってみたい
と思います。
+---
 Kiyoka Nishiyama <kiyoka at netfort.gr.jp>
 http://www.netfort.gr.jp/~kiyoka/