[kansaipm] Re: 2周年記念イベントを振り返って

Nagayoshi_Michio cudjo at venus.dti.ne.jp
Tue May 14 21:37:10 CDT 2002

CUDJO@京都です。

02/05/15 0:34:50 に Kiyoka さんが曰く
> 僕の時にベルが鳴ったのに話を続けてしまいました。失礼しました。
> 「あと30秒で終るので待って」という感じでした。

ライトニングトークって、4分半で1ベルを鳴らして、
5分たったら強制終了、みたいなのがいいのでは。

#「オレにもっと喋らせろ〜」と叫ぶヤツを羽交い締めして
#強制退去、とかいうパフォーマンスとか。

--
CUDJO@京都