[kansaipm] Re: ミーティングの話題

HIGUCHI Chihiro fb9c-hgc at asahi-net.or.jp
Tue Jun 25 16:56:05 CDT 2002

樋口です

# ここへの書きこみは初めてかな?

From: "IWAI, Masaharu" <iwaim at cc.mbn.or.jp>

iwaim> なんか、貸し出しのプロジェクターはいけてないらしいですが。
iwaim> # VGA しか映らないらしい。

# 細かい話ですが,SVGA では?

今回日本ポストグレスユーザー会でセミナー用にプロジェクタを購入
したのですが.日程さえあえば他のコミュニティにも貸し出すことを
決定しました.ですので,今回の日程が FIX すればこちらのセンを
あたるということも可能かと思います.

あと,以前懇親会などでお話していたのですが,特殊ではありますが,
分子生物学研究と Perl とか BioPerl の話ならさせていただきます.